手元に思わぬお金が来たので贅沢に風俗三昧生活!その生活の一部始終を体験談にしたので見ていってください!

風俗の女の子の方が出来上がっている

指先を舐めただけでイッてしまう女の子っていると思います?流石にそこまで感度濃厚な女の子はいないハズだ!一般論はそうでしょう。でも実際に風俗でそんな女の子がいたんです。風俗嬢の方が一般の女子よりも感じやすく出来上がっちゃってるもんなのでしょうか。それは三日前のことです。電話でアポを取り付けてアパートに来てもらい、プレイしました。シャワーは狭いので各々入るようにしています。私はいつも風俗嬢が来る前に浴びてしまいます。嬢が浴びている間、私は私でプレイの妄想に勤しんでいます。エッチ直前はやたら妄想力が高まりますよね。シャワーを浴び終えた嬢がバスタオルを体に巻いて戻ってきました。そんで、まずは準備運動と言わんばかりに嬢の指を舐めはじめました。ペロペロ舐めていると、すぐに嬢に変化が「あっ、えっ。気持ちいい……」指フェラされるのは初めてだったのか、感動していました。そして――。「イッちゃった・・・」と一言、涙ぐんでポツリとつぶやいたのです。
博多 デリヘル

風俗嬢っぽいスタッフさん

お気に入りの風俗はファッションヘルスです。ヘルスの中で特に気に入ってる店舗に半年ぶりくらいに行きました。受付の子が女の子でビックリしました。しかもめっちゃ可愛い。風俗嬢か!?って思いました。でも、どうやら違うようです。管理スタッフって書いてありました。ヘルス嬢をやればいいのに。もしかして、嬢を引退して裏方に回るようになったのかな?どうでもいいことだけど、こういうのすごく気になります。本物の風俗嬢とご対面。丁寧に身体を洗われてからの指フェラです。指を洗ってすぐに指フェラしてきました。「歯を舐めるの好きなの?」「う~ん、落ち着きます」なるほど。僕もペニスを普通にフェラされるよりも指フェラの方がなんだかいいムードが出ます。舐められながら見つめ合うことも出来ますから。視線を合わせながらむず痒い感じで良い雰囲気作りができました。それからシックスナイン。オマンコ視るよりは、女の子の顔を観たいですね。シックスナイン後、また指フェラしてもらいました。
五反田 回春

たまには風俗体験談

風俗体験談です。スケベ椅子に座り、初っ端玉揉みされました。スケベ椅子の真下から姫の手がぐ~んと伸びて私のアソコを優しく掴んでいきます。そしてゆっくり揉み揉み……次第にアソコはフル勃起。「抜いてほしい~?」と、意地悪っぽく聞いてくるソープ姫でした。そういう演出が好きだった時期もあったけど、その日はさっさと抜いてほしかったです(笑)奥まで咥えこんでディープスロートされながらのフェラです。この感覚はとても久しぶりでした。吸い込まれるようなフェラを味わうと、思わず腰が仰け反ります。風俗嬢がそんな様子を見てウフフと妖しく笑う。バキュームされながら上下に扱く上級テクニックを見せてくれます。嬢の口内がペニスにあたって気持ちがいい。もちろん、早漏な私はそんな刺激に耐えられず、思わず射精してしまいます。硬直っぽい感じで、射精後少しボーっとしちゃいました。威力高すぎです。風俗は久しぶりだったけど、やっぱりいいものですねー。ハマっていた頃を思い出しました。
東京 ガールズバー

最近マジで風俗が心の支え

僕の心の支え……ガチで風俗です。私生活で友人とは上手くいかず、仕事もブラック並みにキツくて心身ともにイカれ気味な私にとって風俗だけが心の安らぎとなっています。キャバクラとヘルスの二つを主に行っていますが、ちょっと前にピンサロも使ってみました。ピンサロもなかなか捨てがたい面白さがありました。1時間で何人もの女性と楽しむことができて退屈しません。ピンサロもお気に入り風俗の候補に挙がりました。でも一番安らぐのはファッションヘルスです。ほろ酔いした状態で女の子と遊ぶのが好き。全裸で密着し合いながら会話するのが面白い。激しいエッチは必要ありません。ただ体を密着させているだけでもストレスが抜けていくような気分になります。もちろん、エッチもしっかりとやりますけどね!好きなプレイはフェラチオです。フェラされての口内射精ってパターンが王道で大好きです。でも地元のヘルスはちょっと高いので月に1回が限界です。格安店を探してもいいけど、次はピンサロかな。